Loading…


Posted by ホッピー仙人 on --.-- スポンサー広告

お店が終わって、、、

Posted by ホッピー仙人 on 04.2015 未分類   0 comments   0 trackback
午後11時半を回った電車内。大半の乗客がスマホをいじっている中、隣りの人が本を読んでいる。何だかいいなぁ!

10杯1500円

Posted by ホッピー仙人 on 21.2015 未分類   0 comments   0 trackback
土曜日の今夜はお店を臨時休業して常連さんたちと大口に飲みに行ってきます。3時間あるので、参加者全員10杯行けそうです。では、行ってきます。

朝の電車で

Posted by ホッピー仙人 on 04.2014 未分類   0 comments   0 trackback
京急富岡で電車を降りる女子高生のカバンが、思いっきり仙人の股間にぶつかって、痛くて死ぬかと思いました(笑)

やなぎや

Posted by ホッピー仙人 on 29.2014 未分類   0 comments   0 trackback

10年位謎だったやなぎやさんのホッピーの謎が解けました!

割るならハイサワー!

Posted by ホッピー仙人 on 10.2014 未分類   0 comments   0 trackback


ハイサワーを作ってる博水社の田中社長と会ってきました。

今度、武蔵小山の「牛太郎」でイベントがあり、そのときにホッピー仙人のレシピでハイサワーを提供します。

その仙人ハイサワーをプレゼンしてきましたが、田中社長はとても喜んでくれました。
なんとプレゼンの後は、田中社長自ら、僕にハイサワーを作ってくれて感激しました!
  

プロフィール

ホッピー仙人

Author:ホッピー仙人
ホッピー仙人ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

